牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

リョウはむしタイプの使い手のはずなのになんでドラピ使ってるんですか?おかしいですよね?進化前はむしだけど。(*´Д`*)

「リョウはむしタイプの使い手のはずなのにな」の質問画像

A 回答 (1件)

まあサソリですし?


初代、第二世代ぐらいまでは○○タイプ使いとか言いながら数が足りないので他のタイプとかザラにいたので気になりませんでしたね。
こおり使いにヤドランがいたり、かくとう使いにイワークがいたり、ドラゴン使いにギャラドスやプテラがいたり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!