dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストです。最強のマナを作るためにいまめっちゃ頑張ってます汗。英雄の証もつけたんですが、マナにとって最強の実(2個)、そして紋章のご意見聞かせてください!

A 回答 (5件)

昔のルシみたいなどこでもマナを作りたいなら


友撃Lケガ減りLと対木以外の心得極4つかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考にしてみます!ありがとうございます

お礼日時:2018/01/31 23:49

進化マナって砲台としては強いけど最強になるかなぁ?



特Lならなんでもいいんじゃない(笑)
    • good
    • 0

たびたびコメント失礼!



進化マナはフレ枠にされても、ぶっちゃけ迷惑です(笑)

(ニラカナにマナは('A`)イラネでしょ?)

ユーザーランク300超えてるような方なら降臨ごとにある程度キャラ変えるでしょ?(笑)

(いつまでもフレ枠マナ進化の馬鹿どもへの苦情です(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。具体的に聞かせてもらえたらぜひお願いします!

お礼日時:2018/01/31 23:49

最強のとかって言ってる時点でアレな感じしますが


遊撃特Lあればいいんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり遊撃ですか!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 23:50

どっちのマナ?



荒稼ぎとスピクリかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

進化です!

お礼日時:2018/01/30 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!