電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつしますか?

A 回答 (21件中1~10件)

強キャラの獣神は期待だけでおわる。


龍馬の獣神のようにね。
それでも望むなら期待値以下のとき文句いっちゃダメよ。いつするか?12月の映画のとき。
    • good
    • 0

獣神化が実装される前からの獣神祭や超・獣神祭限定キャラは進化または神化が獣神化と同等レベルと思います。


現状では今以上に強くなる必要性を感じません。
特にルシファーの強さは今でも第一線で戦えるだけのものでは?
    • good
    • 0

↓間違えたww


質問したんだからなんか言えや
の間違いなww
    • good
    • 1

質問したんなら何か言えや

    • good
    • 0

知 り ま せ ん

    • good
    • 0

そんなん知らんし


てか、ルシを獣神化させてどうするの?
    • good
    • 0

獣神化したとしてもルシファー持ってないからどうでもいい

    • good
    • 0

あんまり早いと性能的にほとんどUPしないんじゃないかと思う。

    • good
    • 0

獣神化より先に、自分の元に降臨して欲しい。

    • good
    • 2

同じく未だに当たりません(>_<。)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!