電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回ブリーチコラボが来ているので、ガチャで一護を狙いたいとは思っているんですが、
何回ぐらい引いたら来るんですかね?
まだ学生なものであまりお金もありません
当たって持っている方見えましたら大体で
大丈夫なので返信お願いしますV(^-^)V

A 回答 (12件中1~10件)

0.2%だよ違くてもかなり低め

    • good
    • 0

0.2%だよ違くてもかなり低め

    • good
    • 0

前回10000円分ぐらい回して1個でました


今回は18回で一護は0でした
金ででたのは
日番谷冬獅郎4、山本元柳斎重國1、ウルキオラ3、藍染惣右介1
今回金率がかなりよかったのですがFFコラボのように日替わりで金キャラの排出率アップをしてほしかったです
    • good
    • 0

17回で☆6ゼロ、、、。


泣きそう。
    • good
    • 0

こればっかりは運なんでなんとも言えませんが……。



だいたいの平均ですが、
金卵の確率が平均で3回に1度。
星6の確率が金卵10回に1度。
くらいが目安かなぁ。

さらに今回は星6が一護含めて4人いるので25%の壁が……。

各コメントをご覧のとおり一回で出た人もいればそうじゃない人も。
ちなみに私は20回引いて浦原二人、剣八二人、ウルキオラ二人、シロちゃん一人、そして20回目に藍染でした。

ちなみにちなみに前回のコラボの時は剣八引くまで30回かかって星6は一護一人、浦原は出ませんでした。
    • good
    • 0

自分、無課金なんでそんな引かないつもりでしたが、無料ので一護出ましたよ


参考にならなくてごめんなさい
    • good
    • 0

以前のコラボの時に、5000円回して一護2体と、ルキア出てるので今回はスルーしてます。



一応2種類進化させる予定です。
    • good
    • 1

私も資金の関係上5回しか引けなかったのですが、5回目で出ました!


最近のコラボガチャは、昔に比べると金率が高い気がしますが、こればっかりは確率の問題なので運がよければ一発で出る方もいるでしょうし、いくら注ぎ込んでも出ない方は出ないと思います(/ー ̄;)
引けば引くほど確率が上がるわけではないので...
    • good
    • 0

前回10回ほどで引いたと思います



ただ私は多色をあまり多用しないのでレベルマで倉庫番してました

進化?もちろん覚醒です(^^)d
    • good
    • 0

35回引いてもまだ出てません(泣き)


まだ時間はあるのでこれからやろうと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!