電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガブリエルは神化と進化どっちのほうがいいんですか?

A 回答 (4件)

進化の方がいいと思います。


進化は電撃も強いしSSも強いから
僕はそれでニライカナイに勝ちました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
進化にします!
まだ運極いないので5体つくっていってみますね!

お礼日時:2016/03/14 18:03

僕は進化で使ってます


いろんなところで使えるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
進化にします

お礼日時:2016/03/14 18:01

最初は、進化で良いかと思います!


複数所持なら、両方作れば良いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
進化にします

お礼日時:2016/03/14 18:01

進化が汎用的で強いですよ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2016/03/14 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!