アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
昨日のゴッフェスで出たモンスタで下記のうちいらないのはありますか?
アドバイスください

・風魔小五郎
・初芽局
・カイゼルジークフリート
・モアクーフーリン
・アレス
・ビーストライダー
・アヴァロンドレイク
・閑羽の緑と赤

すみません・・!よろしくです!

A 回答 (1件)

要らないのはないと思います。



あんまり使わないとしたら局とビーストライダーくらいで、ジークフリードやクーフーリンが進化の手間(かなりめんどくさい)が省けているので良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ジークフリードがんばってました、よかったですw
クーフーリンもいいんですね、たすかりました!

お礼日時:2014/05/08 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!