性格いい人が優勝

今回のコラボで天草レイさんとアスカウリエルが神化しますが、皆さんはどう思いますか?
自分は天草レイさんが少し使いやすくなって良かったと思ってます❗️

A 回答 (6件)

自分にとって神化することは選択肢が増えて良かったです^^

天草レイ3体持ちだったので・・^^;
神化アスカウリエルは実際使ってみないと何とも言えませんが・・・

どのみちエヴァガチャまた引きますね
    • 0

天草レイは良くなったと思いますが、

アスカウリは今回はパスしますかね。
    • 0

他の方と同意見で天レイは神化させようと思うんですが、アスウリは悩みますね(^_^;)

自分はツクヨミ貫通派なのでアスウリはあまり使わないんですが(神ウリ信者)
ADWスピードUPは悟空とコルセアのツートップも居るしで…

とりあえず神化させてみて状況次第で進化に戻すかもってところでしょうか
    • 0

天草×レイは神化するつもりですが

アスカ×ウリエルは悩みます(>_<")
やはりツクヨミ適正からはずれるのは
痛いです(>_<")
もう1体いれば神化するのですが…
    • 0

アスウリは持っているのですが重力がなくなった分、ツクヨミ適正から離れてしまう可能性があるので神化は悩みますね(^_^;)

しかし、進化よりはSSの威力は高く、出しやすくなったという印象です(^o^)
レイ天草は回復がついた分、ナミ零の適正度が増した感じがします(^o^)
ナミ零は同じキャラさえいなければSSのバリアは必要ない感じでしたので追撃SSとなるとバハ処理が楽になりそうなのでいいと思います\(^o^)/
    • 0

天草レイはよりイザナミ零専用機になった感じがしますね。

アスカウリエルは地味に2体欲しいですね。
対ツクヨミの強さはよく知ってます。
    • 0