プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは図鑑埋めをしている方ですか?していない方ですか?(コラボキャラ等は除く)
図鑑埋めをしているとしたら降臨キャラはキャラによりますが先に進化してから神化ですか?又は逆でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    図鑑埋めをする、しないは人それぞれという事ですね。
    フレンドで見た事ないキャラがいた時はクエストに連れて行って埋めるというのもアリですね。

      補足日時:2016/04/06 00:40

A 回答 (2件)

すいません!私は図鑑埋めはしてません!



敢えて言うならクエスト攻略のために、
進化か神化で選択しています!

今日もミスタイプの適正キャラの火のアポロを神化させました!
    • good
    • 0

図鑑埋めしてます。


降臨キャラは、とりあえず使用したい方に進化させてもう一方は、成功2倍イベントの時に進化させます。(亀の節約で)
☆4も同じく2倍の時に進化させます。
ガチャでいきなり☆6がでたら、嬉しいようなちょっと残念というか(^_^;)
フレンド枠で見たことの無いキャラがいたら、簡単なノーマルクエストに連れて行って図鑑を埋めるようにしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!