これ何て呼びますか

張飛って進化が使えるっぽい(進化しか見たことが無い)らしいのですがどのクエストで張飛は輝きますか?あとわくわくは何を付けたらいいですか?

A 回答 (2件)

大黒天以外で思い付くのは



属性とアビリティが合致
張角、ジライヤ

アビリティが合致
サテライト、ゴースト、ドリルマックス、グレイ

アビリティが合致してるけど他でもいい
ロック鳥、ヴィシュヌ、慶喜、一寸

反射制限を回避する自信があるならクシナダ零にソロで挑戦に連れていってもいいかもしれません。

もともと速いので加速より加撃の実の方が恩恵があると思います。
あとは汎用的に使える実であれば何でもいいと思います。
    • good
    • 0

えーと、張飛は主に大黒天で輝きます!わくわくの実は、スピード系などがいいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!