電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アキラ100%って、どう思いますか?

A 回答 (5件)

明けましておめでとう!



あの芸風は一発屋かなと思いましたが、この前、スカッとジャパンで演技力あるなあと思いました…
意外と俳優さんになるのでは…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだんしてくれ子様、明けまして、おめでとう。&回答ありがとう。

お礼日時:2018/01/01 15:58

人間そのものは知らないが、芸は下品

    • good
    • 0

少なくとも、ふるさと納税には全く関係のない人だなと思います(大苦笑)。



もしかしたら、陰でふるさと納税やってるかもしれないけど(苦笑)。
    • good
    • 0

元気だけど、寒そう!

    • good
    • 1

さすがプロ。


あれこそ金が取れる芸だと感心しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!