プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近お顔をほとんどお見かけしませんが、ひところは、ジャンボの強さは驚異的であったし、ジェットの飛距離とあの愛嬌のある笑顔が好きだったし、二人の兄に体格では負けていたがジョーのあの正確なショットが魅力的でした。毎年正月のゴルフ特番には3人で出ていたりして、とても楽しみにしていましたが最近はとみに露出が少なくなり寂しく感じています。今も3人のプロはレギュラーツアーに参加しているんでしょうか。ジェットはシニアに参戦していると聞いたことはあるのですが・・・。ご存知の方、簡単な近況で結構ですのでお教えください。

A 回答 (2件)

3人とも先日(7月7日~10日)行われたウッドワンオープン広島に出場していますね。


(将司:49位タイ 健夫:12位タイ 直道:予選落ち)

下記ページから名前で検索すると、それぞれの「年度別大会成績」のところで、出場した大会とその成績が確認できます。
http://www.jgto.org/jgto/WO05020000Search.do

参考URL:http://www.jgto.org/jgto/WO05020000Search.do
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。これからもがんばってほしいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/21 00:55

いやいやジャンボなんかはよく大会に出てますよ。

兄弟も参加しています。成績がイマイチなので露出が少ないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非これからもがんばって欲しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/21 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!