アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月末にLINEで別れました。

自分は34歳、相手は27歳です。
車で1時間15分ぐらいの距離にお互いが住んでました。
付き合って、3ヶ月が経ち、自分の誕生日を迎えた後のクリスマス前に電話で自分に対し、ドキドキすることがなくなった。
また、お互いの集合場所まで、行くのにワクワクも無くなった。今の趣味や友達と遊んでるうちに優先順位が分からなくなった。との理由でした。
次の日に話し合おうとのことで、一旦は会って交際を継続する約束をしましたが、その2日後にやはり、気持ちがなくなった。このままの気持ちで交際しても自分に悪いとのLINEが来ました。
自分は納得がいかず、月末に彼女の近くのスーパーで会おうとLINEを送りましたが、一方的に、私の気持ちも分かって下さい。本当にこれでさようなら。今までありがとうございました。と送られ自分も渋々まではありますが別れを承諾しました。。。
彼女は職場もかわり、持病の薬も増えたことから、不安もあり、また、自分への不満も溜まってたのだと思います。
しかし、自分の誕生日の時には、とても幸せです。ずっと一緒にいて下さいと、LINEが来たのにも関わらず、少し経ってからの別れ話だったので、納得が出来ない部分もあります。
同じようなことがあった方、また、一旦別れてから交際を再度継続された方がいらっしゃいましたら、アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

女は一度恋に冷めるとそう簡単には元には戻りません。

よりが戻る可能性があるのは彼女の気持ちが彼の事を相当好きな場合だけです
男はふられるとより戻そうと一生懸命になるけど、実際はその願いは叶う事はありません。
なぜなら女は冷めてしまった気持ちは元に戻らないからです。
それが女の特性です。
男の特性はより戻そうと必死になる。
なので結論からしたら戻る事はまずないって事です。
仮に戻っても一時的なもので再び冷めますので戻す意味もありません。
実際の話で、3回より戻したけど、結局ダメだったという話の方が圧倒的に多いです。
こればっかりはお互いの気持ちの問題なので修正は不可能です。
新しくお互いが好きになる人を探したほうが早いです。
自分も若いころは彼女に振られてより戻そうとがんばった時もあったけど
新しい彼女見つけてゴールインしたら、前の彼女とはより戻さなくてよかったって思いました。
より戻してもお互いが幸せになる事はなかったなと思う事のほうが多かったです。
    • 0