激凹みから立ち直る方法

別れる理由を言ってくれないのはなぜですか?
嫌いになった訳でもなく、好きな人ができた訳でもないと言ってました。

別れることになり約束してたライブは行くと言われました。
結局1週間前にどうしても行けないと言われて断られました。

インスタのストーリーに思い出だった場所や曲をあげてきます。
彼女がいるのにそれは載せません。


その相手も私と同じ趣味を持っています。
クリスマスも過ごしていて、旅行に行くと彼女が書いてました。

共通の友達にも別れたことは言っておらず喧嘩してると言ってます。
彼は何がしたいのでしょうか?

気にしてしまう自分が情けないです。
でもまだ好きな気持ちがあります。

A 回答 (3件)

別れる理由は


実際のところ曖昧なことが多いですよ
後付けも出来ますし
    • good
    • 0

「これは続くのは無理だ」というのが何かあったのかもしれませんね。

例えば、
1.あなたの親の言動で合わないものがあった。
2.宗教が合わなかった。
3.作ってくれた食事の味がどうしても馴染めない。
4.ふとしたあなたの言動が自分の常識と合わない。
などなど、どうしようもないことを言っても仕方がないと思う。また、あなたが無理して自分に合わせることも嫌に思ったりもする。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
会う回数が減る事により、もっと気持ちが燃え上がるかもしれません。
お二人の気の持ちよう次第だと思います。
うまくいくことを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!