アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

qoo.10で購入した商品の発送についてです。
発送可能日を過ぎているのに発送されず、商品準備中のままなんですが、こういう事はよくあるのですか??
はやく発送して欲しいのですが...

「qoo.10で購入した商品の発送について」の質問画像

A 回答 (3件)

右下にあるのお問い合わせをしてみましょう!!!


的確なお返事が聞けると思いますよ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

聞いてみたらちゃんと答えてくれました!皆さんありがとうございます!

お礼日時:2018/01/05 20:11

中国人と韓国人は、時間や約束、規則、ルールを守らない‼️


ってかその概念が無い。
    • good
    • 6

ここの通販利用したことが有るけどそんな感じでしたよ、まあ商品が送られて来たから。


多分、韓国人のかたがスタッフなのでしょう遅延なんて当たり前だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています