アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで購入したものを購入する前に17日までに届くように発送して欲しいと伝えたら承諾してくれましたが、1/9に購入したのにまだ発送してくれません。

出品者の方は4日~7日で発送と記してますが、
関東~九州なので一日でも早く発送して欲しいです。
昨夜、急ぎなので申し訳ありませんが本日中に発送していただくことは可能でしょうか?と取引メッセージを送りましたが、返信がきません。
正直、明後日ぐらいには届いて欲しいですが、もし間に合わないようならキャンセルしたいです。
他の商品で間に合うように購入できるものが見つかったので。

取引メッセージを読んでいただけてるのか、分かりませんしメッセージの返信も来ないのでどうしていいか分かりません。

自己都合ばかりで申し訳ないのですが、こんな時どうしたらいいか教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

17日までに到着なら、15日に宅急便で発送しても届くことになる。

定形外なら、11日中に発送しないとアウトだけどもね。

9日で4日から7日で発送ってなると、13日から16日までに発送すればよいってことになるからね・・・

ただ、相手が返信しないとなると、返信をまつぐらいしかありませんからね。あなたの都合でキャンセル申請を行うぐらいしかないよ。
相手は応じる必用もないけどもね。
    • 0

キャンセル申請するしかないです。

• 0