メモのコツを教えてください!

クリームファンデとリキットファンデの違いを教えてください。カバー力とか肌のダメージの違いなど。

高校生で、ニキビやシミなどが全然ないです。
お出かけするときに少し肌を綺麗に見せたいので、
お化粧してるのはわかるけど、ゴテゴテじゃない
ファンデを教えてください、

A 回答 (2件)

高校生なら素肌のままでいた方がいいのでは?



ましてやニキビやシミがないなら
わざわざその原因になる物を肌に塗ったくっても意味ないでしょう!

目と眉毛と唇だけで十分だとおもいますよ?
せっかくの綺麗なお肌が勿体ない‼️
    • good
    • 1

クリームはクリームのような硬さリキッドはそれよりも柔らかい乳液のようなファンデです。


高校生で肌がきれいなら、日焼け止めだけにしたほうがいいですよ。
ファンデにはいいものは入っていないです。
肌にダメージを与えるだけですから、日焼け止めで十分です。
どうしてもメイクしたいなら、その上からお粉だけでいいと思いますよ。
高校からばっちりメイクはお肌ボロボロになりますから気を付けて!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!