dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、君の名は。見る人いる?

A 回答 (11件中1~10件)

当然、見ます!


映画館でも見てるんだけどね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も映画で見ました!1回目は彼氏と…(もう別れましたが)2回目は友達と(今は距離置いてる)そのあとは、DVDで何度も見ましたが楽しみです!

お礼日時:2018/01/03 20:27

久しぶりにアニメ見ましたが、ながら見したら全く理解できませんでした(^_^;)



キャラの話し方がちょっと気になりました。
    • good
    • 1

先に家族でDVD借りて全て観たから、観ない。

アニメ役の女子高校生の制服、可愛いよね。
「今日、君の名は。見る人いる?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!いいですよね!

お礼日時:2018/01/04 00:08

今、録画してます。


去年の1月4日に、映画館でも見ました(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ1年ですね!

お礼日時:2018/01/03 23:07

もうWOWOWで録画したから見ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

WOWOWやってたんですか!?それって有料番組ですか?

お礼日時:2018/01/03 22:58

見てます!


この話一回映画館で見ただけでは理解できなかった。
なんで?って思うところがあって確かめたかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もです!2回目見た時、最初のシーンで、はっと思い感動しました!

お礼日時:2018/01/03 22:57

見てますよ(*ฅ´ω`ฅ*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよねー(*^^*)

お礼日時:2018/01/03 22:23

居るんじゃない?


じゃなきゃ放送しないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2018/01/03 21:33

映画館で観たので観ません。

申し訳ないのですが、一度でいいかなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!私も前付き合ってた彼も知的障害持っていて、理解力とか ないために、5回くらい見ないと理解できなかったです笑

お礼日時:2018/01/03 21:32

> そうですかね?スカパーじゃなく地上ですよ?



あれっ、読解力無いのかな?
貴方の質問には二行で答えていますよ。
三行目は付け足しですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカパーと書いて会ったので…

お礼日時:2018/01/03 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!