dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝は結構顔がむくみます。それに鼻もぼてっとしているし、目も腫れています。本当に嫌です。

朝と夜とじゃ顔が全然違います。

マッサージとかありますか?

A 回答 (3件)

顔のツボ押してみてください!


私もすごく顔がむくんでてツボ押しマッサージしたら、目で見てわかるくらいスッキリとして顔色もよくなりました!
ツボを押して痛かったら老廃物がたまってる証拠です!
千奈美に私は押したときすごくいたかったです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!やってみます!もしかしたら老廃物がたまっているのかもしれませんね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/05 11:20

千奈美→ちなみ


すいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰かの名前ですか?笑笑

お礼日時:2018/01/05 11:20

腎臓とか大丈夫ですか?


夜に水分とりすぎていませんか?

マッサージよりも、蒸しタオルで顔を温めて
冷たいお水で引き締める。これを繰り返してみてください。
まずは温めるだけで対応できるかどうか試して見てくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜水分はとりすぎないようにしているのですが…。すみませんが、それをやったことがあって、でも効果ありませんでした。回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/05 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!