プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。

セルフエステをやりたいと思っています。
けどそれがどういうことなのか、どういう風にやるのかわかりません。
やってる方はいらっしゃいますか?
いたらどういうことをやっているのか教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

私は、こんな「セルフエステ」をしています☆彡


・アロマ効果のあるクリームで肌をマッサージ
・マッサージオイルで体を指圧
・リップクリームをたっぷり塗り、ラップで15分
・ちょっとリッチな化粧水・クリームでパック
などなど、自分でしてて「心地よい」と感じることを取り入れてやってます。
あと、美顔器も持っているので併用して使ってます。
あとあと、最中はアロマテラピーやキャンドルも忘れずに・・・笑
参考にしている本のURLを載せておきましたので、よろしければ見てください☆彡

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4471034 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/30 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!