アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日唐突に「鍛えたら胸も大きく見えるし、いいんじゃない?」と連絡が来ました。

だったら胸大きいセフレに乗り換えれば良いのに。と思い「そんなに私に大きくなってもらいたいのかな?」と返しました。

すると、「俺は良かれと思って言ったんだけど、そういう風に思われるなんて馬鹿げてる」
と怒っているような返事が来ました。

ムカッときて「やり目に言われたら、そう思いますよ。」で、やり取り止まっています。
(互いに会社員)

なんでこんなこと言われて揉めなきゃならないんですか…?

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってませんが、(私は彼氏います)
    身体の関係はあります。
    私は割り切ってり、セフレだと思っているので、なぜセフレに胸のこと言われなきゃならないのかが
    理解できずに、ああいう返事をしたまでです。

      補足日時:2023/05/12 09:31

A 回答 (6件)

正解です


セフレを相手にしなくていいと思います
貴女が使いたいときに呼び出して済ませばいい相手です
無視してください
それよりもう少しテクを磨けと返しましょう
    • good
    • 0

その彼にとったらあなたはその程度で気を使う必要も配慮もするつもりないからですよ。


あなたが選んだ男、あなたが選んだ道です。
    • good
    • 1

彼がいて、別に肉体関係を持つ人がいる。



「誠実な人」とは認識されていないので、「何を言っても良い」と思ったんでしょう。
    • good
    • 0

お互いにお子様だから。

    • good
    • 0

まぁ、顔しか合格でないし、取り替えていい存在だからね。

    • good
    • 1

もう未読でいいですし、お別れした方が良いです。


あなたに愛情があったら言えない言葉を言ってしまったのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!