アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にとってはセフレで、定期的に家に来てました。私には彼氏いたので互いに内緒でと隠していましたが、あるやり取りで相手にブロックされました。

胸筋鍛えると、胸が大きく見えるという謎のアドバイスきたから
そんなに大きくしてもらいたいの?wと冗談半分に返したら
良かれと思って教えただけなのに、バカバカしい。

ここからごめんと送っても返事なし、しまいにはブロックされました。3ヶ月連絡なし。

だからセフレ止まりなんだよって怒りに変わりました。ムカつきません?

A 回答 (3件)

何様だよ! って思いますね。

もっと素敵な人を捕まえましょう^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからバツイチで、親権もとれなかった男なんでしょうね。
妻の暴力で3年で離婚したと言ってましたが、付き合ってて気づけよって思いましたもん。バカなんですよね基本は。

お礼日時:2023/08/07 11:18

そもそもセフレに何を求めてるの?


お互いやるだけの関係なんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行土産や誕プレ返せって思うww
本当無駄なことしたー
もうこういうの懲りたからやめます。

お礼日時:2023/08/07 11:18

その場ではムカついたでしょうけど、もう3か月も前の事ですよね。


今となってはムカつきは無くなっているんじゃないでしょうか。
それにセフレなんですし、どうでもいいわけですから、
そんなだいぶ前のことを今でもムカつくことはないと思いますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達に最近その話してたら腹立ってきました(笑)
もう考えるのやめようと思いたいところですが、あげた旅行土産や誕プレ返せって思うわ。(5月誕生日だった)

私9月なのに、もらえないし。もらうもんだけもらって去る最低男ですね。
バツイチだし、大したことないくせに上から目線だなとは思ってました。

縁切れてよかったです。

お礼日時:2023/08/07 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A