dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺はただ生きていけさえすりゃあいい
誰からなんて言われようがどう思われようがどこ吹く風
罰金を科せられたり逮捕されたり処刑されたりといった処罰を受けなけりゃあ別に知ったこっちゃねえ
人としての常識や礼儀やモラル、慣習や教養なんか超クソ喰らえ、やりたい奴だけでやってろバーカバーカwwwと思ってるけど、俺のこの考え嫌い?

A 回答 (8件)

嫌いではありません。



むしろ憧れたりします。

ワタシなどは、そんな生き方をすれば
結局損するから、
ということで、とてもじゃないけど
やる気になれません。

死んだふりして、人生を送った方が
はるかに楽で、お得です。

そういう小ずるい生き方しか
出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分なりに自分が得すると思う生き方をするのが良いっすね

お礼日時:2022/12/12 00:20

はい。

嫌いです。
ネットスラングで「無敵の人」と言われるような奴らも嫌い。
    • good
    • 0

>俺のこの考え嫌い?



と聞いておいて、嫌いといわれて、なに悪態付いてるの?
意味不明。
好きだと言って欲しかったわけ?

俺のこの考え好きだといって、
と質問すればよかったのに。
    • good
    • 3

こっちに影響ないなら何を思ってくれてても構いません (^―^)

    • good
    • 2

嫌い

    • good
    • 2

個人的には嫌いです。

    • good
    • 1

いいと思うよ

    • good
    • 1

同様の考えの他人から常識がない行動を取られてもOKならいいんじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!