プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻の形


これは何鼻と言いますか?

「鼻の形 これは何鼻と言いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

みんな鼻の穴みえるでしょう。


モデルも顎引いてるからみえないだけで、北川景子も穴見えるよ
    • good
    • 0

日本人鼻。

    • good
    • 0

豚鼻ではないですよ

    • good
    • 0

団子鼻です



豚鼻ではないです!
日本人は鼻が大きいのが特徴らしいのであまり気にしなくて大丈夫です

あまりに気になるようでしたら鼻プチという鼻を高く見せる物がありますよ
あとメイクするとかなり変わります
    • good
    • 0

至って普通の鼻ですよ?気にする必要全然ありません。

おそらく思春期?なので顔を気にしているかもしれませんがほとんどの場合気にしすぎです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の鼻ですか?本当に鼻が小さく、低く、悩んでました
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 22:11

だんごっ鼻かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚鼻ではないんですね?

お礼日時:2018/01/03 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!