アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひまちゃんみたいな鼻の形ってなんて言うんですか?

「ひまちゃんみたいな鼻の形ってなんて言うん」の質問画像

A 回答 (3件)

鼻の横幅が口の3分の2であり、黄金比で美しい鼻です。

    • good
    • 0

あえて名前をつけるなら団子鼻になると思いますが、、、



全体的に鼻の存在感が無いので
団子鼻というと失礼に値するかもしれませんね、、、

アジア人の可愛い方に多い鼻の形だと思います!

存在感の無い団子鼻がいいかもしれません笑
    • good
    • 0

団子鼻

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!