アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会で酔った勢いで彼女でもない女の子に、
触る(脚、肩)
密着して座る
自分がしていたピアスをなぜか一度外して これつけてくれない?と頼んでピアスをつけさせる
熱あるんじゃない?とおでこに手を当てる
うしろに手を回す

これって彼女がいる人の行動としてアウトですかセーフですか?

A 回答 (7件)

OUTです。

明らか下心ありますね。笑
    • good
    • 0

ギリギリアウト!


金玉蹴り上げの刑に処す!
    • good
    • 1

相手がOKならセーフ( ̄ー ̄)

    • good
    • 0

元々スケベなんでしょ。


相手が嫌がらないなら
余興としてオッケーじゃない?
    • good
    • 0

ダメです!


その子に気があるのですか?
彼女さんが悲しみますよ。
    • good
    • 0

こんな男性は大勢います

    • good
    • 2

彼女が居るかどうか以前に


セクハラされた女性の不快感、嫌悪の気持ちを心配して下さい。

もし自分が汚ならしいオジサンに同じことされたらどう思いますか?
男同士でもイヤでしょう?
酔っても酔って無くてもアウトです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!