プロが教えるわが家の防犯対策術!

エラが張っていてイケメンまたは美女って存在しますか?昔に比べて可愛くなった、カッコ良くなったって言われる人ってあか抜けたような感じですがエラが張っているとあか抜けませんよね。エラ張っているとイケメンの資格なんてありませんよね。骨のエラをなくす方法は整形以外ありませんか?

A 回答 (3件)

居ると思います

    • good
    • 0

ブラピ。

オードリー・ヘプバーン。
欧米では張ったエラは、ウィークポイントとは見なされません。気にしないのではなく、むしろ美形の特徴くらいに思われてると思います。
斜視や目の下のクマなんかもそうです。イケてる顔立ちみたいに扱われます。
ちなみに、顔が小さければいいという発想も全く無いようです。来日したばかりの時に日本人から「顔小さ〜い」と散々言われた欧米人女性が、みんなに悪口を言われているのか何なのかわからなくて複雑な気持ちになったそうです。
英国では、頬骨がくっきり出ている女性がまぁモテます。本当に正統派モテ女です。ですから親しい男女間で「君の頬骨は魅力的だね」が女性への褒め言葉として成り立つそうです。たぶん日本人には理解出来ないと思います。

童顔でノッペリ丸顔がイケメンだの美人だの言われるのは、むしろ日本特有だと思います。
そんな狭い世界の価値観の中にご自身を押し込めたいなら、整形をお勧めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも顔のパーツは童顔のっぺりなんでバランスが悪いんですよね...。

お礼日時:2018/01/04 19:45

アメリカの女優


ブルック シールズ

イタリアの女優
ソフィア ローレン

はエラが張っていて
とても洗練された美女です。

気にしなければ
気にならないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんな外国人ですね...
日本人ではいませんか?

お礼日時:2018/01/04 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!