プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み行く約束をした男性が「今飲みすぎているので飲み行く気になれない。また連絡するね!」とメールで言っています。
脈ナシでしょうか?(ネガティブ)

A 回答 (6件)

今のところないように思えます。

本当に脈ありであれば、もう少し言い方もありますよね。
    • good
    • 0

脈なし!

    • good
    • 0

約束を断るなんて、


失礼だよね

ウコン飲んで来い
みたいな感じだよね
    • good
    • 3

その程度の約束。


その程度の相手。

ということです。
残念。
    • good
    • 1

あなたとの約束を軽視してる感じがします。


付き合えたとしても約束をすっぽかされそうです。
    • good
    • 0

そうですね・・・まだあまり脈を気にされなくても良いのではないでしょうか。


ここは少し、あなたが引いてみてはいかがでしょうか、向こうの印象もかわるかもしれませんよ。
勇気を持てるように頑張りましょう。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!