電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪の毛着るか迷ってます!!!
この髪質といいバラバラの長さ…切った方がいいですかね??

切るなら①〜④のどれがいいと思いますか?

「髪の毛着るか迷ってます!!! この髪質と」の質問画像

A 回答 (5件)

私 の画像を拝見する限り、面長な方なのかなと思います。


3のように、長めの前髪を横に流して、片方耳にかけるようなスタイルがお似合いになるかもしれません。
もちろん、学生さんなら前髪の長さの校則があるのかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の中では丸顔でした!写真の角度によって見え方違うんですかね??
前髪を横に流すの私似合わないんですよ(;´・ω・)
あと、社会人です!

お礼日時:2018/01/05 17:19

早速お礼を頂き、ありがとうございます。


>そういう感じって切るか迷ってるならってことですか?②の理由はありますか?
いえ、今の髪型に手を加えるとしたら、一番違和感なくナチュラル感が出そうなのが2では・・・ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですね!!
結構バッサリいっちゃおうかなーと思ってて。

お礼日時:2018/01/05 17:05

腕のいい美容師さんならわかると思うけれど、


前髪降ろしすぎてるんです。
薄くするとかそういうことではなく
横までガッツリ前髪にしてまっすぎハサミを入れているので
顔に沿った丸い感じにはカットできないです、
もしするとすればそれを考えてカット
自分で好きなものでいいと思いますよ。
後は美容師さんと相談。顔見てないので判らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応後れ毛はありますよ!隠れてますが…前美容師さんに顔のラインより少し上まで切ってもらって前髪も薄くしてもらってそれで何ヶ月か経って今のこの髪型です。

お礼日時:2018/01/05 16:24

色は変えないのですか?


それであれば、1か4です。2は難しいと思います。
現在前髪をかなり前に卸して切っているので
2は前髪が薄いです。
2と4はお色でかなりイメージが変わるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色は関係なく見てほしいです(;´・ω・)
あと、前髪は梳いて薄くします!すぐ厚くなってしまいますが(;´・ω・)

お礼日時:2018/01/05 16:04

そういう感じだったら2がいいかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう感じって切るか迷ってるならってことですか?
②の理由はありますか?

お礼日時:2018/01/05 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!