プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高3で塾に通っています
個別で小さい塾なので高3の生徒が私と男子1人しかいません
その人とは今までも途中まで一緒に帰ってたんですけど最近家の下まで送ってくれるようになりました。
あと正月にあけおめラインが来てぐだぐだ会話を続けて来て急に下の名前で呼んでもいいかと言われました。
嫌とは言えないのでいいよー笑と言って「そろそろ勉強するわ」と言って話終わろうとしたら
「これからもお互いのこと知っていけたらと思ってます!今年もよろしく!」ってきました
これは私に気があるんでしょうか?

A 回答 (2件)

貴女のご両親は、この現状を


ご存知なのでしょうかネ
なんのために親父さんが一生懸命働いて稼いだお金で塾に行かせていると思ったら
グワー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん勉強はしています!
塾代は通う期間が短いのもあって自分で払えました笑
冬休みで1日満足いくまで勉強してもその人の行動を気にするくらいの時間があったのでこのご相談をしてみました。

お礼日時:2018/01/06 23:43

自然に目を合わせるのが良いと思います。


若いうちの恋愛は、移り変わりがはやいイメージもありますから、今後、相手の気持ちも変化したりするのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも私は今彼氏がいて聞かれないのでその人は知らないんですけど、もしその人が私に気があるなら彼氏がいる事を伝えた方がいいんですかね?
正直夜送ってもらうのも下の名前で呼ばれるのも違和感があるんですが、気があるんじゃなくでただ親切なだけかもしれないのでどうすべきかわからなくて汗

お礼日時:2018/01/05 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!