電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんだったら、どれ買いますか?
理由も教えてください

「みなさんだったら、どれ買いますか? 理由」の質問画像

A 回答 (4件)

花柄が好きだからです。


スカートは無理です笑
    • good
    • 1

右上の赤い服が小ぶりなオッパイでもセクスィーでカワユスです

    • good
    • 1

私は、白の花柄の服とその下の黒の上着買います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由はありますか?

お礼日時:2018/01/05 23:59

私だったら白と黒のスカートを買います。

ぱっと見可愛いと思ったからです。
その次は赤かな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!