プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

節約家の人に質問!
どこのメーカーのティッシュを買ってますか?
商品名と理由を教えてください。

A 回答 (6件)

ボックスではなく 中味だけで 5個パックを買っています。



生協で売られているものが 安くて使い心地もいいです。
これから また 花粉症の季節 鼻をかんでも ふいても
何回もしても痛くなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました!
生協で中だけ!私もよくティッシュつかうので。花粉症つらいですよね。助かりました。みてみます。

お礼日時:2022/10/03 16:03

最近はカインズですね。



安売りのものは紙質が悪かったり、枚数が少なかったりするので
気を付ける必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事有難うございました!
カインズみてみます!
そうですよね。安売りは何かあるのかなっておもいました。

お礼日時:2022/10/03 21:41

JAとか信金とか銀行とか証券会社の名前入りの粗品でもらったやつを使っています この前日産で試乗したら試乗しただけなのに5箱くらいく

れました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
羨ましいです。
機会があれば試乗してみたいとおもいます。(笑)

お礼日時:2022/10/03 16:04

ボックスティッシュはガソリンスタンドなどでいただいた物を使っています。

もう何年も買っていません。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました!
すごい!買わないって発想ありませんでした。

お礼日時:2022/10/03 16:02

エルモア



理由:いつも買っているので愛着(?)がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました!
エルモアみてみます!

お礼日時:2022/10/03 16:02

節約家はテッシュは使いません


トイレットペーパーを使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました!
部分的に少し使えるからでしょうか?

お礼日時:2022/10/03 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!