プロが教えるわが家の防犯対策術!

うるさいく言うことは特にないですか?

A 回答 (4件)

家族それぞれの感覚でうるさく節約を言う家庭もあればそうでない家庭もいろいろでしょうね。


我が家はケチな妻が照明切りまくるので家が暗いですね。お金にすれば月に幾らも節約できないのに。しかし超くだらないTV番組には釘付けです。有害無益な番組見るなというと食ってかかってきます。
    • good
    • 0

ないです。

うちの主人はテレビをつけっぱなしにして
お風呂に入って、
お風呂から出るときガスのスイッチを切りません。
私も特に主人に注意することは無いです。
    • good
    • 0

私は言いません


節約して病気になられたらかえって高くつきます
    • good
    • 0

そりゃ言われますよ



なんでも同じです。
自分が使うのは必要。他人が使うのは無駄。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A