プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は、資産形成のための「貯金、節約、投資」の時代だと言われます。
その中で、数多くの節約系ユーチューバー「がまぐち夫婦」のものは、
尖った口調で、建て前なしの「本音で資産形成」を語っています。
納得かつ同感させられる具体性のあるチャンネルだと思いますが、
このチャンネルを観られた方の評価など聞かせてくれませんか?

A 回答 (1件)

お金の大学。

両学長系列?の節約系YouTuberと認識しています。

両学長よりも庶民感覚に優れていると思います。

確かに面白いのですが、かなり努力して節約や投資されていると思います。

もう少し楽に出来る方法が教えて欲しいですし、農家から食料の支援があるみたいな話は参考にならないので困ります。

楽天モバイルの評価も異様に高いですが電波悪すぎてかなり使いにくいです。

普段は辛口ですが節約術もごく一部だけは甘口評価されているのがやや疑問です。

また大元の知識はやはり両学長の方がよくわかるなと感じました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A