プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの好きなビール教えてください!
できればスーパー、コンビニで買える物のなかで!
理由も教えてください!

A 回答 (10件)

やっぱり アサヒ スーパードライですね。


喉越し・キレ 最高です。
    • good
    • 0

昔はスーパードライが好きだったけど、年を重ねるとサッポロ系が好きになりました。


自分へのご褒美にはエビス。普段は黒ラベル。
    • good
    • 1

エビス


家出は、30年以上エビスビール一つです。
最初、キリンやスーパードライだったけど、エビスが一番
自分にあっているから。
    • good
    • 0

これが美味しゅうございました。

(好みに合わなかったらごめんなさい)
https://www.suntory.co.jp/news/article/14084.html
    • good
    • 0

サントリープレミアムモルツ ブラック(期間限定醸造)


味が好き
    • good
    • 0

安ければ何でもOKですね。

コンビニのオリジナルブランド的なのが好きですね。LAWSONとセブンイレブンのが好きです。
    • good
    • 0

麒麟1番搾り、ハイネケン、バドワイザー

    • good
    • 0

やっぱ、スーパードライ。

    • good
    • 0

本麒麟


安いけど美味しい。
    • good
    • 0

冬物語(期間限定)、スキー場で仲間と飲んだ美味かった。


(コロナ前ですが)

コロナ後は外で飲んでません。高いので発泡酒ばかりです。
クリアアサヒ・金麦が主かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!