アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonでのノンアルコール飲料の買い方について
当方、中学生なのですが、ネットでノンアルコール飲料は酒じゃないという情報を見つけてamazonで検索したのですが、どれも20歳以上となっていて買えませんでした。
そこで質問なのですが、
・年齢を偽らずにamazonでノンアル飲料がかえるか
・買えるのであればその商品のリンク
を教えて下さい。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「amazonでのノンアルコール飲料の買い」の補足画像1
      補足日時:2021/06/06 15:09

A 回答 (3件)

ノンアルコールでも未成年がだめな理由を調べてみた



https://rocketnews24.com/2013/05/26/332441/

「ノンアルコールビールはあくまで20歳以上を想定して開発されたものです。本物のビールに非常に近い味になっているので、未成年が興味を持ち飲酒のきっかけになる危険性があります。そのため未成年の方の飲用はご遠慮いただいております」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー
参考になりますm(_ _)m

お礼日時:2021/06/06 15:44

サントリーのノンアルページですが


20歳以上の商品と書いてます。

https://www.suntory.co.jp/rtd/non-al/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のサントリーじゃない商品でもだめでした……

お礼日時:2021/06/06 15:36

ノンアルコールは酒ではありませんが、だからといって子供が飲んでいいわけでもないんですよ



ちなみにAmazonでは年齢確認がないので普通に買えると思うのですが…
カートにも入らないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
カートには入るのですが、そこから会計に行くときに問題があります的なメッセがでます

お礼日時:2021/06/06 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!