プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜に公園でビール…ありですか?

最近、涼しい風が吹く夜に外でビールが飲みたいと思ってしまい…

客観的に見て、夜の20時21時ごろに女の人が公園でビール飲んでたらダメでしょうか?

A 回答 (5件)

ダメじゃないですよ(^_^)

    • good
    • 0

蚊に刺されますよ…(^^;)?

    • good
    • 1

職質されても良ければどうぞ


通報されても良ければどうぞ
白い目で見られても良ければどうぞ

他人に迷惑かけなければ(匂い込み)どこで飲んでも構いませんよ
飲酒禁止指定されてる場所で無ければね
    • good
    • 0

ダメではないですよ!


でも周りからは痛い目で見らてしまいますね(><)
    • good
    • 0

やめておいたほうがいいでしょうね・・・。


自分ちのベランダで飲むくらいにしておきましょうよ。見た目もあまりいいものではないですね。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!