アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
この体型は太ってますか?

「こんばんは! この体型は太ってますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

そうですね。


痩せてはいないです。
太り気味か太っているかな。
って感じがします。
しかし、たんに太っているといった感じではなく、
体格がよくがっしりとしているといったイメージがあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

largesnowmanさんがたいはいいとよく言われます(;_;)

お礼日時:2024/04/05 19:23

黄色いシャツの人?(笑)


気になったかー。
この写真は全然太って見えないっす!
大丈夫っす!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sedam.gooさんはい(^-^)黄色いシャツの人です( ´∀`)

お礼日時:2024/04/05 19:27

またあの人や(笑)


だから太ってないっていうの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sukoponさんありがとうございます(^ ^)よかったです(^。^)

お礼日時:2024/04/05 19:23

体形を聞く時には、基本的には水着で撮影して尋ねるのですよ。

    • good
    • 0

ちょっと内臓脂肪多めな感じがします。

ビール飲み過ぎてませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎はどこださんはい、体脂肪率は24ありますT_T

お礼日時:2024/04/05 19:21

太っていませんよ


大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

川勝さんありがとうございます(^-^)よかったです(^-^)

お礼日時:2024/04/05 19:21

太ってません。


それよりなで肩気になる少し鍛えたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

star0606reさんほんまですか?(^^)なで肩はなにですか?( ・∇・)

お礼日時:2024/04/05 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A