アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、久しぶりに魚肉ソーセージを買って食べたのですが、ビックリするくらい不味かったです。
メーカーは伏せますが、どうやったらこんなに不味く作れるんだろうと呆れました。
そこで、「こんなに不味いの食べたことない!」とか「どうやったらこんなに不味く作れるんだろう!」ということをお聞かせください。
内容は食べ物ならなんでもいいです。

質問者からの補足コメント

  • 魚肉ソーセージが全部不味いという質問ではないです。
    美味しいものもちゃんとあります。

      補足日時:2024/03/22 18:44

A 回答 (5件)

子供の頃、好奇心で砂糖と塩を一対一で混ぜたらどんな味になるか試してみました。


ワクワクして砂糖が勝つか、塩が勝つかなめたら、
結果、うげってなる味でした。
一度試してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/22 20:44

チーカマです。


チーカマを食べたことがなくて今年初めて買って食べてみました。
不味かったです(><) あまりの不味さにひと口食べるのがやっとでした。
二度と食べません(;´д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/23 08:46

近所に出来出した頃の「○ー○ヤン」何を食べても、物足りない味付けでした。


メニュー変わってから割りと喰えるようになりましたが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/23 08:46

美味しいのを食べました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?
質問読んでる???

お礼日時:2024/03/22 20:44

そもそも魚肉ソーセージは、肉が高いころに考えられた本物のソーセージの代用品ですから。

「ハム、ソーセージなんてお歳暮でもらった時しか食べれない」という時代の遺物です。
ビールの代わりのホッピーと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問読んでますか?
不味い魚肉ソーセージの話です。
今まで美味しいものを食べてたんです。

お礼日時:2024/03/22 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A