プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビールに砂糖を入れると美味しいですよね?
わたしだけでしょうか?

A 回答 (7件)

ベルギービールの中にはチェリーやフランボワーズ(木いちご)を加えて再発酵させた甘いビールがありますから、甘いのもありでしょう。

また、ビールベースのカクテルにも甘いものはあります。
ですから、特におかしくはないと思います。もっとも、私に飲ませるのは勘弁していただきたいですがね。
    • good
    • 1

好みですよね。


ビールカクテルのありますよね
トマトジュース オレンジジュース等々 軽くて美味しくなります。

渡しは逆に 缶酎ハイのストロングシリーズをませます、
ビールは4〜6%のアルコール度数 そこに9%とまぜると甘いがガツンとくる、
それがマイブームです、
癖の無いビール(第3が合う)に入れると最高に美味しいですよ。

写真はイチゴ果汁入りのイチゴカクテルビールです。
「ビールに砂糖を入れると美味しいですよね?」の回答画像6
    • good
    • 1

砂糖です


後程試してみます^ - ^
    • good
    • 0

わからんでもない。

私はジンジャーエールとビールを混ぜたものが好きなので。炭酸飲料には砂糖が入っているよね。結局そういうことだと思うよ。苦味と甘みは相性いい。
    • good
    • 0

好みは人それ自れなのでどうでもいいが、ビールに砂糖?。


泡で大変なことにならないのかな?。
ひょっとして、泡を食っていたりして(笑)。
    • good
    • 1

元々糖分高いから...。


100ml中に約3gの糖分(糖質)が含まれます。

・・・本題・・・

果汁ジュースと割って飲む国もあります。
ですので別におかしなことではありませんね。

でも自分はラガービールが好きだ。


・・・超余談・・・

洋物ビールで有名なのは ”Budweiser” ですが、自分はあんな生臭いビールは嫌いだ。
”Heineken” のほうが好みです。
    • good
    • 0

初めて聞きました!


今度やってみます!笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!