アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでコンビニ指定したのですが、その受け取り指定したコンビニと、支払うコンビニが違くてもちゃんと指定したコンビニにはたどり着きますか?

A 回答 (5件)

たぶん無理なんじゃないですかね〜

    • good
    • 1

指定したのなら、指定した場所につくものだと思います。

    • good
    • 1

配達の人が指定したコンビニを間違わない限り、あなたが指定したコンビニに届きます。

    • good
    • 1

あなたの学校(職場)の近くのコンビニで支払ったものと仮定。


あなたの家の近くのコンビニで受け取りを指定したら、
指定した側(家の近く)に商品が届きます。
    • good
    • 0

当然届きます、離れて暮らしている人に何かを届けたい時等、良くやります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!