プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼氏が他の女の人のことを考えてオナニーするのが嫌です。

ほかの女の人のことを考えて興奮されるのが嫌です。もちろんそれは仕方ないことだとおもうし、私自身も相手が一人ですることに関しては別にいいと思っています。
ただ、他の女の人とヤってるのを想像してほしくないです。自分としてる時も他の女の人を想像してるんじゃないかと不安になります( ; ; )

彼は、私でもするよと言ってくれるのですが、単なる私の独占欲(?)と嫉妬があってこう考えてるのだろうけど、どうしてもオカズに違う人のこと考えられてるって思うと悲しくなります。それなら私でやってほしいと思います。

彼氏にこんなこというのも仕方ないことなので言おうか迷うし、私で必ずとは言えないしそれは申し訳ないのでどうすればいいでしょうか。(;;)

A 回答 (3件)

お気持ちはよく分かります。

それに、その気持ちは間違っているとは言えません。

しかし、人間のオスの本能とは、そのようなものです。仕方ないのです。

だから、あなたが正直に伝えても、彼が変わるとは思えません。

独占欲も嫉妬心も強い愛の証ですよね。絆の強さ深さを感じます。この際、実際に浮気や不倫している場合と比べてマシだと思うしかないんじゃないかなと思いますが。

あまり、適切な回答にはなってないかな。すみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

受け止めるべきところは受け止めなければだめですよね笑

頑張ります!^^

お礼日時:2018/01/06 18:43

相手の事に執着する前に自分に自信を持てばそんな小さな事気にならなくなります。


浮気したわけでもないのにそこまで執着されると男性は疲れてしまうでしょう。
    • good
    • 6

じゃあ付き合わなきゃいい。


他の女でやらない、そんな男いない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A