プロが教えるわが家の防犯対策術!

二十歳までに4,5人と付き合いどれも1年未満で
別れている女性は何らかなの問題がありますか?

A 回答 (17件中1~10件)

問題無し。

25になってもそれだとダメだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここから成長するかしないかですね

お礼日時:2018/01/06 09:16

別に普通じゃね?


恋愛は相手が居るからね~、別れが全部フラれたとは限らない。
相手が屑だったとも考えられるからね。

好きなら別に過去なんて気にすんなよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

屑な相手を選ぶ人間も屑…

お礼日時:2018/01/06 09:15

若い頃はそんなもんでは?トライアンドエラーの時期。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の女子高生は先進国の中でも
性病感染率が高いとか…

お礼日時:2018/01/06 09:30

わがまま


気が強い
目移りする
飽きやすい
欲しいものをてにいれたら、興味なくなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2018/01/06 09:29

そんなコトないでしょ



別れたら次の人
モテるんだから良いよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性病に感染してますね

お礼日時:2018/01/06 09:29

問題があるとは言い切れないです。


問題ないです。

そのくらい恋愛経験があった方が
いい女になると思います。

10代の時の1年って長く感じた気がします。
だから、期間だけで判断しなくていいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性病のリスクがあります。
周りも意外と性病に感染した知り合いが居るので他人事ではなく怖いです。

お礼日時:2018/01/06 09:29

>屑な相手を選ぶ人間も屑…



そうなん?
そうとも限らないんじゃないの?
あなたが破局したら相手もあなたも「屑」だったになるのかね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「屑」って言うのは暴力奮ったり浮気したりする奴じゃなくて?

学生時代は就職やら環境の変化が激しいから互いに合わず別れるパターンは屑では無いな。

お礼日時:2018/01/06 09:28

一つの長続きした恋愛には、ひとつのサンプルだけで、いろいろな経験が伴わない。


たったひとつの正解だけ持っている完成形は、独立しているので、恋愛をしないし、失恋もしない。それを生まれ持った人もいない。
別れの数だけ出会いがあるので、当人の成長に必要な数の失敗に過ぎません。なにも問題ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験云々より性病が怖いです。

お礼日時:2018/01/06 09:30

>「屑」って言うのは暴力奮ったり浮気したりする奴じゃなくて?


学生時代は就職やら環境の変化が激しいから互いに合わず別れるパターンは屑では無いな。

屑っていうのは別に病力だったり浮気だったりって事だけじゃないでしょ?
別れの原因はいろいろあるのだからさ。
それにあなたの質問が「1年未満で別れてる女には問題が・・・」と書いてあったので
別れの原因はすべて女性側にあるのではなく男が屑で別れに至ったのもあるのでは?
と言いたかっただけ(笑)

っていうか、性病なの?気にしてるのは??(笑)
    • good
    • 1

性病が怖いのは、未経験の無知の男のほうが問題じゃないかね?


恐怖は正しい知識と判断力を阻害する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!