dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十代女性付き合える最大の年齢は、男性の何歳までだと思いますか?

A 回答 (7件)

43歳ナンパ師です、今でも月2.3人開拓しています。


たぶん何歳でもいけると思います、女の好みもほんとに色々なので。
好みっていうかわざわざジジイと付き合いたくて付き合うんじゃないけど好きになった人がジジイだったということです。
僕だって18歳との経験は3人ぐらいあるぐらいですから。
    • good
    • 0

人によりますが年齢が高くてもおおむね40代くらいかと。


女性がそもそも同年代男性を希望しています。
年上好きというのも3歳くらい上のことを指しますし、5歳上でも結構な差を感じているはずです。
10歳~20歳差はもう年齢差以上に愛を抱く何かがないと無理です。
年齢相応の落ち着きや面倒見の良さ(経済力など)を持っている事前提ですね。

相手の女性が父性に飢えていてそれを満たしてあげられる余裕や体力があれば50代とかでもあり得るかもしれません。
    • good
    • 0

加藤茶さんは、44歳の時に26歳の妻を迎え、


68歳の時に23歳の妻と再婚。

かなり珍しい例ですが。。
    • good
    • 0

お金が有れば何歳でもアリだと思う。

    • good
    • 0

可能性という意味では50代やそれ以上でもあるかもしれませんが、20代~30代の男性が大半を占めるとは思います。

    • good
    • 0

40代でも結婚する人いますね


でもそこそこモテる人とかなので、若い時に20代と付き合うくらいの経験はないと無理でしょうね。
    • good
    • 0

80でもいけます。

女性は年上が好きですから。知りあいは84で30代の嫁と10年暮らしていたそうですから20代で知り合ってます。先生と呼ばれていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!