準・究極の選択

Androidですが、アドビをダウンロードしてもPDFファイルがダウンロード出来ないのです。adobeはダウンロードした後になにか作業するのですか?
adobeが分かりません。教えてください。

A 回答 (4件)

後はPDFをダウンロードしてアカウントを作成すればエクセル ワードにも利用出来るはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
いろいろやってみても駄目だったので、エクスプローラーが悪かった様でした。
chromeから入ると出来ました。Androidそのままでは無理なようです。DOCOMOだけでしょうか?

お礼日時:2018/01/07 09:20

補足 


グーグルプレイストアを利用する時はグーグルアカウントを作成して下さい。(グーグルで認証されるメールアドレスです)後は
    • good
    • 1

プレイストアでadobeをダウンロードして後はアカウントを作成すれば良いと思います。

今はosは7.11ですが前古いバージョンで出来たので、たぶん出来ると思います。
    • good
    • 1

機種がAdobeに対応していないのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!