dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセルで封筒に宛名 住所等の印刷したい

A 回答 (4件)

リスト作って差し込み印刷

    • good
    • 8

普通はワードと連携して差込印刷をします。


https://support.office.com/ja-jp/article/%E5%B0% …

操作が面倒なら市販ソフトで。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/writing/se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

投稿ありがとうございます。試してみます!

お礼日時:2018/01/10 15:22

前に利用しましたが、郵便番号や名前の位置がズレます、年賀状作成ソフトなどを利用した方が簡単です。

    • good
    • 0

位置決めが面倒なので


はがきソフトにデータコンバートした方が良い

エクセルでどうしてもと言うなら
エクセル 封筒テンプレート
を検索してのダウンロード
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!