アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SyncToyというMicrosoftが無料で提供していた同期ソフトを使っていました。
ディスク同士を比較してファイルやフォルダに差分があれば、それだけ同期させるというような便利な使い方ができて重宝してました。

ですが、何年か前に提供を中止してしまったらしく、昔ダウンロードした物を利用していましたが、アクセスできないファイルとか出始めて困っております。

仕方ないのでこれに代わるソフトを探してるんですが、何か良いものはあるでしょうか?

常にHDD丸ごとバックアップというようなのではなく、SyncToyみたいに比較して差分だけを同期みたいなことができるものを探しています。

RAIDも考えましたが、常に電源が入ってる物だと寿命にも影響してくるので、たまに外付けHDDをつけてそこへバックアップという形を取りたいため選択から外しました。

有料・無料問いませんので何か良いソフトがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

私は 下記のソフトを使っています


https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …

ソフトの紹介サイトです
https://www.vector.co.jp/
https://www.altech-ads.com/
https://www.gigafree.net/
何か使えそうな物が有ると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A