アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで、商品の発送連絡がまだないのに間違えて受け取り連絡をしてしまいました。どうすればよいでしょうか?

A 回答 (5件)

まずあなたの説明が間違っている。

落札後自分の情報開示、相手から銀行口座のメールがくる「登録されている場合は押すだけで表示される」口座振り込み連絡をする。「郵便局。ヤマト運輸」・・・・・の運送業者会社で品物を発送したメールが相手からくる。商品が届き受け取り連絡をする。だから相手から連絡も来ない時点で受け取り連絡するのはあり得ない
    • good
    • 1

取引が完了しているので出品さんに早めにそのもう連絡すればいいですよ

    • good
    • 0

受け取り操作を行ったことで出品者の口座に入金処理されます。


貴方はこのまま商品が届くのを待つしかありません。届かない等のリスクは貴方が持ってください。
    • good
    • 0

商品かちゃんと届けば、問題なし。

何もしなくていいです。
    • good
    • 1

ん?発送の連絡がないと、受け取りはクリックできないはずだけど?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!