プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思い出す度に胸が熱くなることってありますか?

A 回答 (5件)



『カモーン!ジャパン!!』… このくらい熱くなりたいです。
「思い出す度に胸が熱くなることってあります」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スポーツって火傷しそうなほど熱かったりしますね!(笑)

お礼日時:2018/01/08 00:37

出逢い?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

奥様と素敵な出逢いがあったんですね!

お礼日時:2018/01/07 12:57

嫁さんとの 出合い。

    • good
    • 1

角田信朗の引退試合・・・


武蔵にボコボコにされながらも最後までやり通した・・・
武蔵も少し手加減しか感じはあったけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

角田さんてマッチョもお人柄も素敵な方ですよね!

お礼日時:2018/01/07 12:56

告白されたことと、


色々悩んでたら悩むなよ俺がいるから。いつでもそばにいてやる

って言われ事!!
まー彼氏の言葉ったです(❁´ω`❁)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ワァ告白されるのってイイ!
彼氏さん優し(^_^)/~♪

お礼日時:2018/01/07 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!