アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です

近々好きな人と遊びに行くのですが、やっぱりスカート履いていったほうがいいんですか?
張り切りすぎとか思われませんかね?

スカートは黒(ひざ丈くらい)しか持ってないです

質問者からの補足コメント

  • 上の服は何着ましたか?
    ガウチョって何合わせたらいいかよくわからないです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/07 10:16

A 回答 (6件)

上は白いふわふわのセーター


ガウチョは丈が長めで
あったかそうだね!と。
それに、コンバースのバッシュー合わせてましたよ。
次のデートは、ボーイフレンドデニムでした。
    • good
    • 0

ガウチョって人によって好き嫌い分かれます。


女子はガウチョってオシャレでなんでも合わせやすいしという理由で好きですけど、
男の子の中には「何あの工事現場の人のズボンみたいなやつ、もんぺ!?」って思う人もいるみたいです…。
無難に膝丈のスカートの方がいいと思います。

もしガウチョに合わせるなら、トップスは丈の短いものを合わせるといいです。今なら無地のニットとかがオススメです。白いニットなら可愛く決まります。トップスをインしても可愛いですよ!
    • good
    • 0

うちの娘は、guのガウチョ!


動きやすいし、スカートでもパンツでもないので、好評でした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「いつもよりちょっぴりだけオシャレしました」感が出るなら何でも良いです。


この「ちょっぴりだけ」が重要で、これが「めいっぱい」になってしまうと格好悪いことになってしまいます。
    • good
    • 0

スカートが良いと思いますよ!


女の子っぽいですし…。
でも場所によるかもです。
    • good
    • 0

私の好みで回答しますが男ってやはりスカートが好きだと思いますよ


女の子らしいので
ただ遊園地とか遊ぶ場所によってはスカートではヤバい場所もありますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!