プロが教えるわが家の防犯対策術!

「いずき」という名前。響きだけ聞くと男女どちらを思い浮かべますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました。
    結果は
    3票ずつで、かなり中性的な響きであるとわかりました。
    男女わかりづらい名前って、不便ですよね。
    ご協力誠にありがとうございました!

    ベストアンサーは、最初にお答えいただいた方に。

      補足日時:2018/01/11 15:49

A 回答 (9件)

女かな!

    • good
    • 0

男ですかね

    • good
    • 0

いずきという名前は、女と男どっちもいます。

人によるのでは?
    • good
    • 0

女の人。

    • good
    • 0

男。



でも、どっちもいそう・・・。
    • good
    • 1

音を耳にして・・・・・



名前としてイマイチ
    • good
    • 1

今の子、ゆずきとか、いつき、かずきとか男性か女性分からない名前が増えていますよね。

    • good
    • 0

男かな。

    • good
    • 0

響きだけですと、女の子の名前の様に聞こえます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!